西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

阪神西宮|忘年会にもぴったり!個室でゆっくりできる「はたごや」で食事をしました

阪神西宮駅前にある「はたごや」で忘年会をしました。

私たちの予約した席は完全に個室になっていて、周りを気にせずゆっくりできます。

夜の部は17時からですが18時には満室になっていました。月曜日だったのですが、すごいですね。もう少しゆっくりしたかったのですが、2時間制でした。忘年会シーズンだからでしょうか?

今回いただいたのはこちら。

カシスソーダとジンバック 500円

鶏チーズ春巻き 700円

れんこん饅頭 500円

牛すじ味煮込み 700円

生麩のマスカルポーネチーズ田楽 700円

お料理も美味しかったです。はたごやでゆったりと食事を楽しんではいかがでしょうか。

 

ホームページはこちら

Instagram

 

[営業時間] 昼メニュー 11:00〜15:00(L.O.14:00)/夜メニュー 17:00〜23:00(L.O.食べ物22:00/ドリンク 22:30)

[定休日] 年中無休

[電話] 0798-38-6411

 

地図はこちら

西宮市田中町1-6 エビスタ西宮専門店街1F