西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

阪神甲子園|ららぽーと甲子園にコーヒーの自販機が設置されています

ららぽーと甲子園にコーヒーの自販機が設置されています。まだ販売前ですが「指定した時間に、いつでも挽きたて、淹れたての本格コーヒーを。」というコンセプトの自販機のようです。見た目もシックでかっこいいですね✨

root C はアプリから注文し、受け取りたい時刻に合わせて淹れたスペシャルティコーヒーをロッカーから非接触で受け取れるというシステムのようです。

淹れたてのコーヒーを待たずにいただけるなんて嬉しいですね😊

調べたところこの自販機が設置されるのは兵庫県初のようです!

場所はユニクロ横にあります。

 

root CにはAIによるパーソナライズ診断root C MATCHが搭載されています。たくさんのコーヒーがあるとどれにしようか選ぶのに迷うこともありますよね。そんな時にこれを利用することで、好みに合ったコーヒーを選ぶことができますね。質問に回答して、提案によりコーヒーを飲み、嗜好のフィッティングチェックをすれば次の提案が出ます。

root C HPより引用

お代わり割引やポイントシステム、スタンプカードもあります。

友達招待キャンペーンも開催しているようです。紹介した方はポイントを、新規の方はクーポンがもらえるようですね。

いろんな機能が備わっていてすごい自販機ですね😳利用できる日が楽しみです。

 

ホームページはこちら

Instagram

X(旧twitter)

 

地図はこちら

西宮市甲子園八番町1-100