西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

ららぽーと甲子園|「韓国スーパーリトルソウル」2024年4月16日(火)にリニューアルOPEN!

もともとららぽーと甲子園の2階にあった「韓国スーパーリトルソウル」。先月の3月末で一時営業を終了しておりましたが、移転ということで1階にお引越し!売り場面積も拡張し、商品も2倍以上になるということです!なんと辛さも2倍にっ!?かどうかは分かりませんが、1階に移転したという事はやはり、2倍以上の人気があったんではないでしょうか。。

韓国の健康食品や、オシャレグッズ、こだわりの人気商品が揃う、日本で言えば成城石井かソニープラザか??SNSで話題のコスメやお菓子だけでなくアイドルグッズなども売っているそうです。

辛ラーメンに更に七味唐辛子をかける激辛が大好物な私としてはたまらない。。

動物大行進やって~♪壁紙かわいい~。引っ越しするからなんかな??パンダ(業者)もいてるし(笑)

もっと身近に韓国を感じれそうですね。OPENが楽しみ!「カムサムニダ~」くらい覚えておこう、そして「ごめんやしておくれやしてごめんやしぃ~~」を教えよう。

 

ホームページはこちら

Instagram

地図はこちら

西宮市甲子園八番町1-100ららぽーと甲子園 1F

[営業時間]平日10時~20時 土日祝10時~21時