西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

阪神甲子園駅|2匹の有頭エビがのった海老フライカレーが凄いカレー屋さん「エール」

可愛い外観のこのお店ではカレーをいただくことができます。

また店内はもちろんのこと、テイクアウトをして食べることもできます!

f:id:nishinomiya-minami:20211203105145j:plain

 

f:id:nishinomiya-minami:20211203105154j:plain

 

f:id:nishinomiya-minami:20211203105227j:plain

 

f:id:nishinomiya-minami:20211203105217j:plain

 

f:id:nishinomiya-minami:20211203105206j:plain

とてもオシャレな店内です。

f:id:nishinomiya-minami:20211203105058j:plain

 

f:id:nishinomiya-minami:20211203105110j:plain

海老フライカレーを食べたいと思いましたが売り切れでした。

しかし22センチくらいある有頭エビが乗って1100円というこのお値段は驚き!

テイクアウトの場合はこの有頭エビは別パックに入れてくれますからベタっとならなくて、嬉しいサービスですね❤️

この海老カレーの目玉は有頭エビが2匹ある点だと思います!2匹というのはホント凄いと思います!!

 

f:id:nishinomiya-minami:20211203105125j:plain

今回買ったのは玉ねぎカレーです。最初玉ねぎの甘みがあり、後からスパイスが効いてすごく美味しいですよ。ビーフももちろんスパイスが効いてカレー好きにはたまりませんね。

f:id:nishinomiya-minami:20211203105247j:plain

今回海老フライカレーは食べれませんでしたが、次は食べてみたいです!是非是非オススメの海老フライカレーを食べに行ってみてくださいね〜!!

 

食べログ

Instagram

 

地図はこちら

西宮市花園町11-27

 

[営業時間] 11:30~21:30 ※完売次第終了

[電話] 0798-44-0560

 

※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認下さい。