西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

ブログのキャラクター「ネズミ」を描いてYouTubeで配信しています

このブログのキャラクターであるネズミのイラストを描いている動画をYouTubeで配信しました!

「おえかキッズチャンネル」という名前で、他にも動物のイラストを描いている動画を配信しています。

「見て楽しく描いてワクワク」子供たちの「描いてみたい!やってみたい!」と言う好奇心を育ててあげられるような番組になれば良いなと思っています。

 

お絵描きが大好きなお子さんもたくさんいると思います。このネズミのキャラクターも簡単に描くことができるので、動画を見て描いてみてくださいね☺️楽しんで描いてくださると私も嬉しいです✨

www.youtube.com

 

f:id:nishi-city:20240315124029j:image