西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

阪神西宮|新しくオープンした「コロッケのいろは」のコロッケを買いました

阪神にしのみやにオープンした「コロッケのいろは」に行きました。「コロッケのいろは」は昭和2年創業の大阪に本店のある人気店です。阪急西宮にもお店がありますが阪神にしのみやでも買えるようになって嬉しいですね😊

オープンセールのコロッケのセットを買いました。5個入りで501円(税込)でした。1つ100円なのですごくお得ですね!名物商品のビーフコロッケは長時間煮込んだ牛すじが入っているとのこと。ゴロっとしたじゃがいもが入っていてほんのり甘く子どもも好きそうな味です。

黒豆はビーフコロッケをベースにしているそうで、黒豆の甘みも感じられ美味しかったです。

カレーコロッケは食欲をそそる味で、辛くないのでお子さんも好きになりそうですね。

かぼちゃは甘くてかぼちゃの味がしっかりしていました。

ベーコンチーズは、チーズがとろっとしていて、ベーコンの塩気とじゃがいもとマッチしていて美味しかったです。

コロッケの他にトンカツや唐揚げなど揚げ物の他にお弁当もありましたよ。

お手頃な価格で美味しいコロッケを買いにぜひ足を運んでくださいね😊

 

「コロッケのいろは」のホームページはこちら

 

地図はこちら

西宮市田中町1-26

[営業時間] 10:00〜20:00

 

以前の記事はこちら

www.nishi-city.com