西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

阪神久寿川駅近く|美味しいコロッケ屋さん「はるかぜキッチン」

阪神久寿川駅より徒歩9分程の所にある、コロッケ屋さんを紹介します!

「はるかぜキッチン」というお店で手作りのコロッケをその場で揚げてくれます。

もちろん揚げずにそのままお持ち帰りもできます。

f:id:nishinomiya-minami:20210911130831j:plain

1番人気のさくらコロッケは馬肉を使っており、なんと65円(税込)なんです!

お財布に優しいですよね。

甘くてクリーミーな味は、きっとお子様も大好きですよね!

豚まんフライという名のコロッケもあります。珍しいですよね。

どんな味でしょうか〜?とても気になります(◍´꒳`◍)

 

馬肉というとあまり馴染みがないかもしれませんが、貧血予防・美容・ダイエット等良いことづくしなんです!また食べたことがない方は是非一度食べてみてください。

沢山の商品がありますから選ぶのも楽しみですよ!

f:id:nishinomiya-minami:20210911130932j:plain

f:id:nishinomiya-minami:20210911131004j:plain

f:id:nishinomiya-minami:20210911131027j:plain

f:id:nishinomiya-minami:20210911131045j:plain

地図はコチラ↓

西宮市甲子園春風町5−33

f:id:nishinomiya-minami:20210911131209j:plain

f:id:nishinomiya-minami:20210911131221j:plain

南には春風公園がありますよ〜

北には西宮東郵便局があります。

 

美味しいコロッケを買って、召し上がってみてくださいね〜( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

 

はるかぜキッチンのホームページはこちら

食べログ

facebook