西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

阪神西宮|こっぺぱん専門店「ふわこっぺ」

阪神西宮駅南へ少し歩いていくと、こっぺぱんの専門店「ふわこっぺ」があります。

シンプルなこっぺぱんを食べごたえ満点に、様々な種類のメニューを用意したお店です。

 

f:id:nishi-city1:20210922131919j:plain

おかず系からおやつ系と様々。

注文してから作るものと、出来ているのを少し棚に置いてあるものとがあります。

写真だけ見ても、ひとつひとつが大きくてボリュームが凄いですね!

驚きましたΣ(*・д・ノ)ノ

 

メニューを見てどれにしようかかなり迷います。

おかずもいいし、おやつもいいですね!

両方から選んで食べたら、お腹いっぱいパンパンになりそう✧*。

 

 

f:id:nishi-city1:20210922132824j:plain

今回はこの3つにしちゃいました(*´艸`*)

左からホイップフルーツ 250円

エビアボカド 320円

大葉ミルカツ 320円

どれもボリュームがすごい!おやつのホイップフルーツもあふれそうなほどのクリームに包まれたフルーツが入っています。どれも美味しくてペロリといけました(。ノω<。)テヘッ

お腹いっぱいでもう入りませ〜ん(*´ω`*)

 

大満足だったので、後日また行ってきました!

f:id:nishi-city1:20211004093720j:plain

ツナマヨ 250円

チョコバナナ 300円

やはりいいボリュームですね!

ツナマヨはもともとツナマヨ大好きな私は食が進み、ペロッとたいらげてしまいました。

グリーンレタスも挟んであってとてもヘルシーです。

ご飯に食べるのにピッタリですね(*´꒳`*)

そ・し・て!

おかずの後はおやつです(ΦωΦ)フフフ…

これまた大好きなチョコバナナを選びました!

食べる前から楽しみです。溢れんばかりのバナナ🍌

ここのお店のこっぺぱん自体が軽く食べやすいのですが、チョコクリームも甘いけど全然重たくないんですよ!クリームたっぷりにしっかり乗ったバナナ、大満足です(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*

また食べたくなりますよ!

2度目の今回はメニューを見て、ツナマヨとチョコバナナと決めて行ったのですが、メニューはたくさんありますので、次はまだ食べてないものを食べてみたいな〜( ̄ー ̄)ニヤリ

私はお昼ごはん用に買いましたが、おかずとおやつとあるのでちょうどいいボリュームでお腹を満たしてくれました☆

 

お腹を満足感で満たしてくれたこのこっぺぱん!

お店の外観も可愛いんですよ。

f:id:nishi-city1:20210922134050j:plain

皆さんもテイクアウトして食べてみては?どれにしようか迷いそうですね(◍´꒳`◍)

ぜひぜひ行ってみてくださいね( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

 

 

f:id:nishi-city1:20210922134550j:plain

お店の場所は阪神西宮駅が見えるすぐ側の距離です。

 

 

食べログ

 

地図はこちら

西宮市田中町2-4