西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

甲子園口|「おいしいお酒とお菜のきっちん 翔家 shoya」でランチを楽しんできました

以前オープンのお知らせをした「おいしいお酒とお菜のきっちん 翔家 shoya」に行ってきました! 

 

お店の外には本日のランチの見本が置いてあります。

店内はカウンターとテーブル席が2テーブルありました。

カウンターにはお酒がずらりと並んでいました😌店名に「おいしいお酒」と入っていますもんね✨

ランチは本日のランチ1種類です。大きなお皿にたくさんのおかずがのっていて彩り豊かです。おかずの名前の詳細はあっているか分かりませんが、サラダ・小松菜のおひたし・きんぴらごぼう・ナスとピーマンの揚げ浸し・ジャガイモのそぼろ煮・ペンネ・ハンバーグ・チキンカツ・お味噌汁・そしてバナナのフライはデザートにどうぞと言って頂きました。

どれもご飯が進む美味しさです。ハンバーグは鉄板で焼いていて、焼き目が香ばしく肉肉しくて美味しい!チキンカツも柔らかく衣がサクッとしています。お味噌汁は具がたくさん。バナナのフライは初めて食べたのですが、バナナがとろっとして甘みが増し、美味しかったです。野菜もしっかり摂れてお腹いっぱいになりました✨

この日はオープンセールでランチが20%オフで800円(税込)でした。20%オフじゃなくても、これで1000円はすごくお得だと思います😊

テイクアウトや夜の営業もされているようです。

ぜひ、お店に訪れてみてくださいね!

 

食べログ

 

地図はこちら

西宮市甲子園口2丁目25−42

以前紹介した記事はこちら

www.nishi-city.com