西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

阪急仁川|美味しいチーズケーキがいただけるカフェ「あいん こんつぇると」

友人がチーズケーキが好きな私を素敵な喫茶店に連れて行ってくれました。阪急仁川駅の近くにある「あいん こんつぇると」というカフェです。

 

バイオリンとお店の名前の看板が可愛いです。

 

ここは住宅街にあり、クラシック音楽が流れる素敵なお店です。

 

店内は温もりを感じる空間になっていて、なんだか落ち着きますね。

 

 

 

最高級クリームチーズを100%使用した手作りのレアチーズケーキをいただくことができます!甘すぎず、上品な甘さです。

 

場所がら、ハイキング帰りの人もよく立ち寄るそうですよ!ぜひ足を運んでくださいね。

 

食べログ

 

地図はこちら

西宮市仁川町3丁目14-6

[電話] 0798-52-7010