西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

阪神甲子園|2023年「網引公園」のあじさい開花情報(2023年6月26日更新)

花の名所「網引公園」で咲くあじさい。今年もあじさいを開花まで追っていきたいと思います。

 

6月26日(月)の様子

少し枯れかけのものもあれば、まだ咲いていない者もありました。咲いているのは色がとても綺麗ですね。薄いピンクや濃いピンクが印象的です。

 

6月15日(木)の様子

まだ蕾のものも多いですが、咲いているものも増えていました。咲いているものは花が大きく、色も綺麗でした☺️

2023年5月31日(水)の様子

花が咲いているのが分かりますね。

まだまだ蕾のものが多かったですが、以前よりはだいぶ咲いている花が増えていました。

 

2023年5月22日の様子です。

まだ蕾のものが多かったですが、少し色づいているものもありました。

 

地図はこちら

西宮市甲子園網引町7-1

以前紹介した記事はこちら

www.nishi-city.com