西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

夙川公園|2024年も桜を開花まで観察していきます🌸

2024年も4月になり、桜を楽しめる季節が来ましたね🌸今年も夙川公園の桜の開花を観察していきたいと思います。

 

2024年4月7日(日)の様子

天気も良く、満開となった桜を楽しんできました。これだけのキレイな桜に囲まれて公園を散歩するのはとても気持ちが良いですね。




2024年4月6日(土)の様子

少し期間が開いてしまいすっかり満開になっていました。やっぱり夙川の桜はキレイだなぁと改めて思いました✨来週は雨の予報なのでそれまでにもう1度撮りに行けたらいいのですが、、、

f:id:nishi-city:20240406213101j:image
f:id:nishi-city:20240406213054j:image

朝だったので人はまだ少なかったのですがお昼頃にはお花見している人でいっぱいだったでしょうね😌
f:id:nishi-city:20240406213104j:image
f:id:nishi-city:20240406213058j:image
f:id:nishi-city:20240406213110j:image
f:id:nishi-city:20240406213051j:image
f:id:nishi-city:20240406213107j:image

昨日2024年3月31日(日)の様子

まだまだ蕾が多かったです。

咲き始めている木もありました。

これらの写真はJRさくら夙川近くです。まだ咲き始めで蕾が多かったですが、昨日は天気が良く暖かかったので、お花見に来ている人も結構いましたよ。満開になるのが楽しみですね!

 

地図はこちら

西宮市神楽町14

 

 

過去の記事はこちら

www.nishi-city.com

www.nishi-city.com